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    導入企業200以上
    上場企業からベンチャー企業まで多くの企業様にご利用いただいております

    導入企業200以上!
    上場企業からベンチャー企業まで
    多くの企業様にご利用いただいております


    大学生リーチ数

    40,000人超


    提携団体/サークル数

    全国600団体超


    学生イベント年間動員数

    10,000人超


    取引企業数

    200社超


    大学生リーチ数

    40,000人超


    提携団体/サークル数

    全国600団体超


    学生イベント年間動員数

    10,000人超


    取引企業数

    200社超

    大学生特化型プロモーション事業
    「サークル協賛」

    全国100大学600団体以上の大学サークルや学生団体と提携中!
    団体様には「協賛」という形で企業様のPRにご協力いただき、
    企業様のマーケティングのご支援をさせていただいております。

    『サークル協賛』とは大学生向けの協賛プラットフォームです。
    団体様には「協賛」という形で企業様のPRにご協力いただき、
    企業様の総合広告代理店として、新規会員登録促進・アンケート調査・サンプリング・認知拡大プロモーションなど、
    様々な形で企業様のマーケティングのご支援をさせていただいております。

    大学生特化型プロモーション事業
    『サークル協賛』

    全国100大学600団体以上の大学サークルや学生団体と提携中!
    団体様には「協賛」という形で企業様のPRにご協力いただき
    企業様のマーケティングのご支援をさせていただいております。

    『サークル協賛』とは大学生向けの協賛プラットフォームです。
    団体様には「協賛」という形で企業様のPRにご協力いただき
    企業様の総合広告代理店として、新規会員登録促進・

    アンケート調査・サンプリング・認知拡大プロモーションなど、
    様々な形で企業様のマーケティングのご支援しております。

    サークル協賛では多種多様なスタイルで
    大学生にアプローチする事が可能!

    サークル協賛では多種多様なスタイルで
    大学生にアプローチする事が可能!

    新規ユーザー促進

    アプリ/サービスの
    新規会員登録

    イベント送客

    就活イベント/PRイベントのご送客

    アンケート調査

    大学生の動向やサービス
    満足度などのデータ収集

    サンプリング

    自社製品/サービスの
    無料ギフティング

    大学祭出店

    大学祭でのブース出店
    PRイベントの企画

    新規ユーザー促進

    アプリ/サービス
    新規会員登録促進

    イベント送客

    就活イベントや
    PRイベントへの送客

    アンケート調査

    大学生の動向や
    サービス満足度等の
    データ収集

    サンプリング

    自社製品/サービスの
    無料ギフティング

    大学祭出店

    大学祭ブース出店
    PRイベントの企画

    01 完全成果報酬型の料金形態

    大学生1人あたりの新規会員登録地点やアンケート回答地点などその他ご希望の成果地点での
    完全成果型にてご案内させて頂いております。
    (初期費用や導入費用は一切発生しません。)

    02 自由なセグメント設定が可能

    全国47都道府県の大学サークルと提携しており
    大学3年生限定・関西エリア限定・女性限定
    のように様々なセグメントに絞り、ターゲットに

    リーチすることが可能となっております。

    03 ご要望に合わせた柔軟なご提案

    オンラインによるプロモーションのみならず
    オフラインでのイベント開催や大学祭への出展
    など幅広くご支援しております。

    01 完全成果報酬型の料金形態

    大学生1人あたりの新規会員登録地点やアンケート回答地点などその他ご希望の成果地点での完全成果型にてご案内させて頂いております。
    (初期費用や導入費用は一切発生しません。)

    02 自由なセグメント設定が可能

    全国47都道府県の大学サークルと提携しており
    大学3年生限定・関西エリア限定・女性限定
    のように様々なセグメントに絞り、ターゲットに

    リーチすることが可能となっております。

    03 ご要望に合わせた柔軟なご提案

    オンラインによるプロモーションのみならず
    オフラインでのイベント開催や大学祭への出展
    など幅広くご支援しております。

    (ご相談ベースで承ります。)

    提携サークル一覧

    全国100大学600団体と提携中!

    全国100大学600団体と提携中!

    【京都大学】女子ラクロス部

    【立教/インカレ】ダンスサークルD-mc

    【関東/学生団体】国際支援団体夢人

    【酪農学園大学】YOSAKOIサークル祭

    【慶應大学】チアダンスサークルUNICORNS Songleaders

    【早稲田大学】ダンスサークル下駄っぱーず

    提携サークルデータ

    弊社提携サークル様のユーザー属性データ(※2024年/4月時点)

    弊社提携サークル様のユーザー属性データ(※2024年/4月時点)

    導入事例

    エン・ジャパン株式会社(iroots)

    ◎実施施策:新規ユーザー促進

    ◎成果地点:会員登録+プロフィール54%以上記入地点

    ◎対象条件:全国の大学3年生

    ◎獲得件数:200件/月

    成果地点は自由に設定可能

    「iroots」はダイレクトリクルーティング型就活サービスになります。就活生が獲得しづらい時期だったのにも関わらず、初月で200名のユーザー促進を行ないました。

    また、成果地点は会員登録地点ではなく、その後のアクティブ率を重視されたため、プロフィール入力率54%以上を成果地点に設定しました。就活生の集客にて活用された事例になります。


                         実際の掲載面はこちら→


    株式会社ペンマーク(Penmark)

    ◎実施施策:新規アプリユーザー登録促進

    ◎成果地点:新規会員登録+学生認証地点

    ◎対象条件:全国の大学1〜4年生

    ◎獲得件数:300件/月

    完全成果報酬型の料金形態

    「ペンマーク」は、累計84万人が利用する大学生向けの時間割アプリになります。今回は、4月を迎えるタイミングでより多くの新規ユーザーを獲得する目的で新生活応援キャンペーンを打ち出したため、他媒体との広告効果を高める上でもご利用いただけました。

    また、社内でのご予算がおおよそ決まっておりましたが、初期費用や事務手数料が発生しないサークル協賛を利用することで、コストを抑えた施策内容をご提案させていただきました。


                         実際の掲載面はこちら→


    Uber Eats Japan合同会社( Uber Eats )

    ◎実施施策:クーポン配布

    ◎対象条件:全国の大学1〜4年生
          初回注文者限定

    ◎獲得件数:200件/月

    圧倒的なリーチ数と柔軟な施策進行

    「UberEats」は全国的に圧倒的なシェアを占めるデリバリーサービスです。弊社が抱える提携団体の総リーチ数は40,000人以上へサークル様限定クーポンを発行することで2ヶ月連続で当初の目標を達成しました。

    また、弊社では毎月20〜30団体ほどの新規サークル様と提携しておりますので、通年での施策をご提案することも可能でございます。
    ユーザー促進のみならず、クーポン配布などのサンプリングも承っているため、大学生への認知を促すには最適な媒体として有効活用して頂いております。


                         実際の掲載面はこちら→


    User Guide

    サークル協賛
    実施フロー

    サークル協賛実施フロー

    ご利用までの流れ

    お問い合わせ

    お問い合わせより、お気軽にご連絡ください。

    オンラインMTGの実施

    実施時期やご予算、希望件数などをヒアリングさせて頂きます。

    契約/掲載準備

    サービス申込書のご記入、契約書の締結作業を行います。
    法務手続きが完了次第、掲載準備を進めて参ります。

    配信開始

    掲載準備が完了後、ご希望の配信日程に貴社ご指定のサークル様へ貴社サービスの配信を開始させていただきます。

    お取引実績
    ベンチャー企業から大手企業まで幅広くご利用いただいております。

    お取引実績
    ベンチャー企業から大手企業まで
    幅広くご利用いただいております。

    SNS広告配信中

    SNS広告配信中

    @circlesponsored

    ♬ オリジナル楽曲 - 株式会社アタックオン サークル協賛

    FAQ

    サークル協賛において他の広告媒体と違うところはありますか?

    他社様広告媒体と圧倒的に違うところは大きく2つございます。

    ①セグメントに絞ることが可能!
    弊社のサークル協賛では様々なセグメントに絞りプロモーションすることが可能です。
    特定の地域/学年/大学/性別などなど、企業様のニーズに合わせてお取り組みしております。
    【お取り組み内容例】
    ◎A社アルバイトサービス:関東圏 / 1~2年生を対象に実施
    ◎B社就活アプリ:全国/MARCH以上/3~4年生を対象に実施
    ◎C社恋愛アプリ:東京都/女性/1~4年生を対象に実施

    ②成果地点や成果単価を自由に設定可能!
    成果地点や成果単価を貴社により詳細に設定していただくことが可能です。
    成果地点とは企業様のサービスにおいて新規会員登録や応募までのように成果として認証する地点を設定することです。
    料金設定に関しても、ご自由に設定することが可能ですが、成果単価はサークル様の承諾率にも関わるため相場の金額に設定される場合が多いです。
    詳しくはお問合せからご連絡ください。

    サークル協賛ではどのようなサービスと相性がよいのでしょうか?

    弊社はこれまで100社以上の企業様とお取り組みさせて頂きましたが、その中でも親和性が高く長期施策として実際にご利用いただいているサービスの特徴をご紹介させて頂きます。

    【親和性の高いサービス例】
    ◎就活アプリ:ダイレクトリクルーティング型就活アプリ及びサービス
    →逆求人サービスの場合、プロフィール記入率をKPIとして追っている企業様が多く、成果地点を新規会員登録後プロフィール記入率80%以上に設定することで、登録後の施策としてご利用いただきました。
    ◎アルバイトサービス:家庭教師の派遣アルバイトサービス
    →派遣バイトサービスでは、新規会員登録後お電話にて登録学生にアプローチすることで、リスト送客のような形でお取組させて頂きました。
    ◎恋愛アプリ:大学生向けマッチングアプリ
    →マッチングアプリの場合、男性ユーザーと女性ユーザーの比率が重視されるため、時期に応じて女性ユーザーのみを募集させて頂きました。また、新規会員登録をした女性ユーザー向けにアンケート調査を実施しました。

    上記のように、企業様のフェーズやKPIによって様々な施策をご提案させて頂きますので、ご興味ございましたら、お問合せしていただくと弊社から資料の方を送付致します。

    サークル協賛は短期施策でしょうか?

    短期施策としてのご利用も可能ですが、弊社がお取り組みしている多くの企業様が中期/長期でのマーケティング施策としてご利用いただいています。
    2023年の1月にサービス開始したサークル協賛は、現在400以上のサークル様と提携しており、月間で30~50サークル程と提携し続けているため、中期/長期施策としてのご利用が可能になっております。

    料金プラン

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